建築というフィールドで、私たちジーフィルドは社会に貢献しています。




ニュースリリース|News Release

2009/2/1
報道ニッポンの雑誌に掲載されました。

自分が理想とする建築士としての道を貫くべく、独立を果たしたという「ジーフィルド」の飯野社長。
プロとして納得できるものだけを提供するというこだわりある仕事に徹し、完成度を重視した方針をとっている。
その熱意が多くのお客様の喜びにつながるとともに、大手企業とも篤い信頼関係を築いているのだ。
「これからも目先の利益を追求するのではなく、お客様に支持されるような会社にしていきたいですし、もっと地域社会にも貢献していきたいと思います。」と語る社長。
建築のプロとしての情熱に溢れた生き様にはこれからも注目である。

リフォームコンサルティングを中心に、建築に関する様々な業務を行っている「ジーフィルド」
お客様の満足を追求し、それに向かって協力会社と一丸になって取り組む姿勢は、たくさんの顧客が篤い信頼を寄せている。

「ジーフィルド」の飯野社長が最も重視しているもの。それは建築士としてのプライドだ。
「プロとしてお客様の満足を追求するのは当然だと思います」と語る社長は、手間を惜しむことなく顧客のニーズに応えられる建築を行っている。

今後とも建築士魂を込めた「作品」とも呼べる最高の建築を遂行することを中心に据え、プロとしての使命感を胸に抱きつつこの道一筋に歩んでいく構えの社長。その情熱はいつまでも燃え尽きることはないだろう…。

ページTOPへ